さがわあつしのリモートビューイング(遠隔透視)
さがわあつしのリモートビューイング(遠隔透視)をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






さがわあつしのリモートビューイング(遠隔透視)

リモート・ビューイングは、効果があり、かつ精度が高い、科学的に開発された最初の情報収集ツールといえます。

さがわあつしのリモートビューイング(遠隔透視)

さがわあつし氏は1950年に愛知県で生まれました。
学校はアメリカの大学を卒業し、貿易会社に勤めました。

38歳で独立し南アメリカのパルプメーカーの代理店となり、たった一人で10万トン以上を扱った経験があります。多分後にも先にもこれだけ一人で扱った人間はさがわあつし氏一人だと思います。

そしてある時、さがわあつし氏は運命的な出会いをします。
元アメリカ陸軍少佐(特別に編成された部隊の指揮官)エド・デームズとの出会いです。

元々秘密の部隊でしたので、公にはされていないのですが、人の能力を軍事に役立てるための訓練と実践の部隊の少佐です。彼はある特殊な技術を身につけていたのです。

その技術こそが先ほども出てきたリモート・ビューイングだったのです。
彼はその技術を能力までに高めていたのでした。

幸運にもさがわあつし氏はそんな彼に直接教えを受ける事ができ、日本人で初めてリモートビューイングをマスターする事ができました。そして今ではその知識と経験を活かし、数々の著書を世に出す事ができました。
「超右脳先見力―仕事に使える、未来が見える」
                  その他著書多数 また希望者を集めて講座を開いたり、学研「ムー」のスタッフや日本テレビ「特命リサーチ200X」のスタッフにも教えたりもしております。






リモート・ビューイングとは、ウィキペディアでは、次のように説明されています。
 『透視(遠隔透視、リモート・ビューイング((Remote viewing))、千里眼とも)とは、隠されたもの離れた場所にあるものといった、視野に入らないものや視覚で確認できないもの等を何らかの視覚的感覚、もしくは直感やイメージで正確に判別する超能力である。
厳密には同じ透視能力でも、視野の範囲内で行われるものを通常透視、視野に入らない遠く離れた場所での映像を見るものを遠隔透視と呼ぶ。
その他、現時点の映像でなく時系列の違ったものまで見る透視を予知・後知透視または過去視・未来視と呼び、これは千里眼、予知能力、サイコメトリーに近い能力と言える。
リモート・ビューイングは、1970年代にSRI(スタンフォード研究所)や米国陸軍などで行われた二重盲検法など特定のプロトコル(手順)に従って透視を行うことを指し、一般的な透視とは峻別される。』
アメリカ合衆国の諜報機関は、スタンフォード研究所の成果に注目し、資金を投入して、実験を継続させました。数々の実験の結果、この能力は教えることができるだけでなく、トレーニングをすることで高められるとわかったのです。
1980年代の半ばには、トレーニングを受けた最初のサイキック・スパイのチームが、アメリカ陸軍の遠隔透視部隊から派遣されています。このチームは、冷戦中、国防上重大な情報を提供していました。

1970年代に実験が始まった米陸軍の遠隔透視部隊の作戦は、湾岸戦争まで極秘裏に行われていました。

この10年ほどに、さらに研究や応用が進み、リモート・ビューイングの精度が高まったといわれています。プロのリモート・ビューアーらは、ターゲットについて、かなり高い精度の情報を提供できるようになっています。

やがてリモート・ビューイングが民間でも使えるとわかると、個人や企業が情報収集を依頼してきました。
 
リモート・ビューイングが情報収集のツールとして広く世間に知れわたると、実業界はビジネス環境でリモート・ビューイング使う有益性を認識し、1990年代にさまざまな応用がなされるようになりました。

スタンフォード研究所の研究室で開発されたリモート・ビューイングは、体の五感を使うことなく、時間と距離に関係なく、場所や出来事や個人の情報を得ることができる方法です。

リモート・ビューイングは、ビジネス、研究、さまざまな調査のために、充分なテストを行い、立証された情報収集ツールといわれています。

そして、リモート・ビューイングは、意志決定や計画立案に役に立つ情報を得るのが困難なものへのアクセスにその強さを発揮します。リモート・ビューイングは、効果があり、かつ精度が高い、科学的に開発された最初の情報収集ツールといえます。


 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

さがわあつしのリモートビューイング【ビックリ無料特典付】

※こちらからさがわあつしのリモートビューイング(遠隔透視)をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、さがわあつしのリモートビューイング(遠隔透視)のお申込みページをご覧下さい。
posted by さがわあつしのリモートビューイング(遠隔透視) at 21:56 | さがわあつしのリモートビューイング(遠隔透視) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。